麻衣コミュニケーション

メディアニュース
麻衣ブロガーズウォッチャー
1時間毎に更新チェックしています----最終更新:2017年04月30日 06:10

Kuwanosu-K,Dairy(くわのすけ さん)

2017年04月30日 04:12
天皇賞 (春) 予想
さて天皇賞ですよね。ほぼ2強対決ですね。先日書いた通り本命は決まっております。サトノダイヤモンドです。対抗はもちろんキタ

AK-preasureのmusic-life(AK-preasure さん)

2017年04月30日 01:56
4月最終日
昨日からGW連休に入っていますただ・・・日給制の派遣従業員なので9日空くと次月の給料に響くので、月・火の2日間だけスポッ

【ameblo版】SUNFLOWER LIFE 〜 I LOVED YESTERDAY(たけ さん)

2017年04月29日 23:38
欅坂4th握手会京都遠征実況中継こうして改めて来て歩いて(走って)みると京都マラソンの...
欅坂4th握手会京都遠征実況中継こうして改めて来て歩いて(走って)みると京都マラソンのコースって今回、渡月橋が加わったこ

倉木麻衣 公式ブログ(倉木麻衣 さん)

2017年04月29日 22:42
Mai.K in 小田原☆
今日も、全国各地から駆けつけて下さり、ありがとうございました‼︎ エヘへなハプニングもありつつ..

倉家へようこそ!(四菱商事 さん)

2017年04月29日 22:21
渡月橋 ~君 想ふ~ その8
「から紅(くれない)に水くくるとき」とありますが「水くくるとき」とは最初、何か意味がわかりませんでした。そもそも歌詞カー

うまっT です。(うまっT さん)

2017年04月29日 22:17
にわか雨
休日の今日お昼頃、原チャリに乗っていたら、急に激しい雨が降りだしました。車なら別に困らないのですが、バイクだと、びしょ濡

もう一度・・・(歌姫伝説 さん)

2017年04月29日 19:30
天皇賞・春2017予想
第155回天皇賞・春(GⅠ)予想◎15番サトノダイヤモンド〇3番キタサンブラック▲1番シャケトラ△12番ゴールドアクター

Love,day back tomorrow(水谷 さん)

2017年04月29日 13:57
こんにちわわわ。
先週色々ちゃんぽんでした。水谷です。やはり、4月、ですかあ・・・と感じた。私は、夏のほうが好きです♡夏はね、やっぱりね、

☆Kuwanosu−K,Diary☆(くわのすけ さん)

2017年04月29日 13:42
ゴールデンウイーク。
いよいよ今年も始まりました。今年も全く関係ございません。私は通常営業してますけど、たぶんユニバの帰りの電車とかすごいんで

でんちゅ〜Blog♪ |電柱|ー ̄)(|電柱|ー ̄) さん)

2017年04月29日 12:00
☆夏ツアー♪☆
『瀧川ありさワンマンライブツアー2017“SummerParade”』のオフィシャルHPチケット先行予約がスタートしまし
ホットニュース

サイト復旧しました

[更新] 3/1
正式なドメイン「www.mai-kuraki.biz」にて運用復旧いたしました。

 

大変お待たせいたしました。 1月24日6:00頃~麻衣ブロガーポータルサイト「麻衣コミュニケーション」へのアクセス障害が発生しており、サイトが正常に表示されない状態となっておりましたが、2月1日06:00より、仮のドメイン「maikuraki.gonna.jp」にて仮復旧をしております。

 

仮復旧ということで、登録麻衣ブロガーの皆さんのブログ更新を一目に確認できる「ブログ更新リスト」を始めとした、一部の機能と表示に絞って運用を再開しております。その他の機能と表示を含めた完全復旧までは今しばらくお待ちください。

 

なお、仮ドメインでの各URLは以下のとおりです。

【PC版】http://maikuraki.gonna.jp/

【スマホ版】http://maikuraki.gonna.jp/sp/

 

麻衣コミュ サーバー管理・運用担当 アオ

テスト投稿

これはテスト投稿記事です